まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

ブログはじめて一回目の恋活 の話

こんばんは。

 

今日の私はお仕事おやすみです。

 

15:00ごろ起きて、神奈川の某駅に歩きでいってきました。

 

さて。

 

もうひとりでクリスマスを迎えるのは飽きた。

 

止まってる子発見。

 

た❍❍

「いろいろ行って、もう帰るところですよ。」

 

シベリア

「なるほど!俺はさっき起きたところw」

 

た❍❍

「遅w」

 

シベリア

「ごめん(切実に)。起きがけだから声も変でしょ。」

 

つって、スタバ連れだし~。

 

んで!

 

俺は!

 

恋人がほしかったのに!

 

声をかけた相手が!

 

なんと!

 

既婚者!

 

なに勝手に結婚してんの?みたいな。

 

結婚は役所に書類届けないといけないんだよ?

 

両者の同意の意味で、印鑑も必要だし。100均のやつはダメなんだよ?

 

…あ、知ってるんだ。うん。

 

年上だったけどね。

 

シベリア

「俺は恋人が欲しくてあなたに声をかけた。」

 

た❍❍

「じゃあ習い事とかしてみれば?」

 

シベリア

「いやっ、それもいいんだけど声をかける事のほうがてっとり早いし。」

 

って感じで楽しくお話。

 

18:00ごろになって。

 

た❍❍「旦那のごはん作んなきゃw」

 

つって、解散です。

 

LINE交換したんだけど、さっきみたらできてなかった。

 

まあそんなこともアリますよね。

 

アリアリ。

 

 アリーヴェデルチ(さよならだ)。

 

ジョジョの奇妙な冒険よりの引用でございます。

 

その後、スタバで残ったコーヒー飲みながら。。

 

何度か声かけるも、なんもなし。

 

今日の彼女探しは困難を極める。

 

じゃっ、今日は結果もでたし。

(俺なりの)

 

the・kitaku!!

 

1連れだし1LINEゲット(できてなかったけど)で終わろう。

 

つって、某喫煙所へ。

 

カチカチカチ☆

 

なんか音が聞こえるよ。

 

気のせいかな?それか俺だけに聞こえるやつ。

 

それかコンビニ前でたむろする若者だけを追い出す音。

 

じゃなくて、かわいこちゃんがライターつけてるけどつかない時の音。

 

シベリア

「つけましょうか?」

 

❍の

「お願い致します~」

 

か・ら・の、LINEゲット。

 

これから友達とごはんいくんだって。

 

いいなぁ。

 

シベリア

「じゃあ終わったらLINEちょうだい。近いしいくわw」

 

つって、LINE交換後は解散です。

 

この子も年上だった。

 

その後、バスで帰宅~♪

 

おうち大好き~♪

 

今日の恋活はそんなとこです。

 

俺の恋活、無事に実ればいいなあ。

 

もう明石家サンタも近いし。

 

 

 

それじゃ、終わりです。

なんかあったらコメントください。