まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

他の人の日記を読んでみた の話

いや、最近の凄腕たちはどんなことしてるのかな、と。

 

俺がブログやってたとき(学生時代)との差っつーか

 

みんなどんなことやってるのかな??って。

 

いろいろ見てみた結果。

 

今のブログ書いてる人すごいね。

 

 特に今見てきた、アメブロでやってる人たちすごいね。

(名前は迷惑になるから出さない)

 

シベ

『よーしこうなったらおじさんも負けてられないぞ―』

 

とか言えない。

 

ま、インドア系清純派のわたしはクラブとかいけないし

 

クラブでオールとかできない(翌日の仕事に支障をきたすし)。

 

ていうか東京に憧れはあるけど遠いとこいけないwww

 

働いてるとこは東京だけど家は神奈川だから、アポる時とか、

 

家連れだしする時とか用に近所の物件がいい><

 

そんないいわけから始まる当ブログですが、

 

わたしは彼女ができたらきっぱりと恋活やめます。

 

これは顔見知り親友のコスモスさんにも言ってあること。

 

だから、はやく、一刻も早く、恋人を見つけて引退したい。

 

はやくにんげんになりたぁぁぁい!

鈴木福くんよりの引用)

 

まぁ。

 

そうだな!

 

半年。

 

半年もあればなんとかなるんじゃないかな。

 

凄腕は月十数ゲットしてる中、俺は半年以内には彼女ゲット!

 

これが当ブログの目標ですね。

 

 

そんなとこでどうでしょ。

 

それじゃ、当ブログの目標も決まったところで今日のところは。

 

終わりにします。

なんかあったらコメントください。

 

―追記―

今が12月と考えたら、半年後は6月。

6月までには。って半年って結構あるな。