まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

変革期とは我慢をして変わりきるのを待つこと の話

どうも。

 

お待たせいたしました、あなたのシベリアです。

 

今日のわたくしは、相方のコスモスさんと恋活に行ってきました。

 

アンチクライマックスでいえば、

 

バンゲ

(番号ゲット=LINEゲット)

 

なにそれ。

 

おまえww頑張ってるけど結果が出ない人かよ!

 

いやいやいや。

 

わたしの得意技、言い訳をさせていただきますと

 

わたくしは今、人生の変革期にたっております。

 

変革期とは変わる時期のこと。変わるべき時期のこと。

 

私は今まで彼女ができたことは、ある。

 

でもすぐ別れちゃうんだけど><

 

どんな彼女かは、一癖も二癖もある彼女ばかりだった。

 

なので、この次からは『自分が理想と思い描いた彼女』

 

を、ゲットしてみたいんです。

 

もう結婚も視野にいれる時期だし。

 

この『路上恋活』だったら、ルックスは選び放題!

 

これ重要だね。

 

でも路上で声かけられてついてくる人に

 

ろくな人がいない(例外アリ)ので、注意が必要ですが。

 

 

今、わたくしが『変えたい・変わりたい』と思っていることは

 

□街で声かけてついてきやすい子を彼女にするのではなく、

 自分が彼女にしたい(俺が声かけてもついてきそうにない)

 人を彼女化する

 

□しっかり地に足をつける

 

□女性に頼られる男になりたい

 

こんなところでしょうか。

 

このブログをはじめた理由は、そんな自己改革のため。

 

ま、ま、ま…真面目ーw

 

ただ後先考えずに生きるのではなく、

 

そうやって自分の人生に目標という、枷をつけてやっていこう。

 

そうしたら俺もバージョンアップしていくはず。

 

 

 ちなみに今日は変革期の最初のほうだから結果が

 

『1LINEゲット』のみという結果に終わりました。

 

どう?

 

この俺の美しい言い訳。

 

うん。

 

変革期を盾に路上恋活で結果がでていないことをよしとするw

 

 

それじゃ、

今日はこのあたりで終わります。

なにかありましたらコメントください。

お待ちしております。