まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

地元恋活 の話

おまっとさんでした!

 

地域密着系都市型恋活、シベリアのブログです。

 

この前、弱点克服のためICレコーダーを買いました。

 

シベリアの弱点は記憶力の欠如。

 

それを補うために、レコーダーでレコードしてやる、と。

 

でもPC接続できないから一手間かけなきゃいけない。。

 

まあそんなこともあるよ。人生。

 

 

 さて、今日はおやすみマンです。

 

地元で恋活をして、地元の物件を恋人にしよう。

 

てくてく歩いてぼちぼち声かけ。

 

 仕事中のコスモスさんとLINEで語り、鼓舞してもらった。

 

しかし。。さすが平日昼下がり!

 

前回の人妻は平日昼下がりにぴったりだったけど 

 

恋人を探している俺にはミスマッチだったので、今回は

 

人妻より若い子(女子大生くらい)をメインターゲットにしました。

 

てくてく。

 

女子大生(買い物帰り)

「今日はコート買ったんで帰りますw」

 

シベ

「あ、それクリーニングしたコートじゃなかったんだ。」

 

め❍❍

「ちがいますよーw就活は近いけど。」

 

シベ

「そっか。家も近いし(同じ駅だと判明)じゃあ今度あそぼ。」

 

め❍❍

「いいですよーwwww予定があえばwww」

 

シベ

「な、なに笑ってんの??」

 

め❍❍

「いや話が面白くてwww」

 

シベ

「ああよかった。俺をあざけ笑ってるわけじゃないんだ。」

 

め❍❍

「そんなことないですよーww」

 

つってライン交換。

 

たしか20か21だった。

 

シベリア→コスモス(LINE)

『ばんげしたからかえる(´・ω・`)』

↑画像を見せる

 

コスモスさん(LINE)

『おつかれさまです。その子エロそうですねw』

 

さすが俺の嫁。俺が求める言葉を熟知している。。

 

つって、帰宅。さみーしww

 

そんなところで今日の恋活は終了。

 

結果なしにならず、よかった。

 

先週喫煙所でライン交換した子とは、

 

まだ続いてるんですけどなかなか予定が合わない。

 

 さすがお互い社会人だねー^^

 

 

今日のところはそんなとこ。

なにかありましたらコメントください。

お待ちしております。