まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

エキシビション の話

こんばんは。

 

私の名前はシベリアです。あなたはなんというお名前ですか?

 

から始まるシベリアの恋活ブログ。

 

今日はコスモスさんと共に某駅に出ていました。

 

いつも思うんですが自宅に近い駅で恋活って、イイネ!

 

なぜならご近所さんが見つかるから。

 

『ご近所さんを探せ!』つって。

 

もしくは『おじいちゃんを探せ!おじいちゃんボケてるから心配…。』

 

ですよね。

 

まあ恋活の場所で、近所がいいのは

 

ご近所さんと連絡先の交換や、セックスができるから。

 

 

さて、今日はコスモスさんの恋活を応援する日です。

 

え、シベリアっちはやらないの?恋活。

 

なんて声もあるかとは思いますが、もう俺は既存物件温まってるんで><

 

これ以上温めたらお弁当の容器が溶けてきちゃうんで!

 

ショップ店員子はもう次に告れるくらいに温めた。

 

就職活動子はもっとLINEとかで仲良くなって、次の次くらいのアポで告れる。

 

だから、俺は今路上恋活をする必要ないの!

 

今日は申し訳程度に形式上の声かけ。

 

仲良くなれればいいけど、なれなくてもいい。

 

今日は別の用事が駅にありました。

 

その用事も済ませたから、今日は結果でなくても優雅に帰れるのさ。

 

物件がいなかったらそりゃ俺も補充にでるけど。

 

もう遅くなったから帰宅しましたけど、

 

やる気に満ち溢れたコスモスさんは

 

『このリズムが崩れないうちにやっておきます!』

 

と、夜の駅でひとり活動していました。

 

その姿を背に、お菓子屋でお菓子とコーヒー買ってバスで帰宅~♪♪

 

それじゃ、明日は仕事なんでこの辺で。

なにかありましたらコメントください。

いつでも対応します。

 

 

 

・エキシビション

公式記録としない公開演技や模範試合を意味する。スポーツの世界において、

勝ち負け抜きで行われる特別実演。