まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

足超いったい の話

こんにちは。

 

シベリアは今日おやすみでした。

 

じゃあなにをしたか、って?それは。。

 

イボコローリを買いに行っていました。

 

そう、

シベリアは長年の路上恋活生活で足にイボイボができたんで、超超痛くなりました。

(イボ=陰茎にできる尖形コンジロームのこと)

 

 

その永続トラップは前回のエキシビジョンマッチでも発動していたので、

 

コスモスさんには、やる気のない私がもっともっと、も~っと(出典:おジャ魔女

 

やる気の無い様に見えたかと思います。

 

でもね。ちがうのよ。コスモスたん。

 

足いてーんだよwww

 

しょうがねーべさ。

 

足痛いんだったら、無理できないですしね。翌日の仕事もありますし。

 

そんな弱音から始まるわたくしのブログ、

 

今日は薬局とコンビニに携帯電話料金を払いに行っただけで終わりそう。

 

まあいいけど、なんかもっと有効に活用できた気がする。今日を。

 

カンソロ(完全ソロ路上恋活)とかアポ(女の子とのデート)とか。

 

まあ寒いし足に永続トラップ抱えてるしで、今日は家にいるほうがいいや。

 

オイラ昔っから引きこもリスナーだったし。

(家に引きこもってラジオばかり聞いてる人のこと)

 

 さ、そうはいってもシベリア、

 

恋人をつくって人生ウハウハの札束風呂状態にしないといけないわけじゃないですか。

 (幸運ブレスレットの広告より引用)

 

なにより、寒いしね。

 

これは女子もそう考えているかと思います。

人生ウハウハの札束風呂に入りたい!と。

 

なら私がお手伝いして差し上げましょう。

 

今は足痛くて自宅に引きこもってるやつだけどww

 

今はそんなとこだよ。

 

先ほど、自分が昔書いていたブログ(大学生時分)を発見して

 

ちょっと懐かしかったです。

 

削除したつもりだったのにログが残っているのね。ネットやだやだ^^;

 

今は足に異母殺裏を貼ってるので、すこしは楽になっている

 

わたくしでした!

 

 

横山製薬の主力商品を悪い書き方するなよw

そんな、休日の日記。