まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

考察と検証 の話

こんばんは。

 

実はここだけの話、シベリアはメガネをかけている。

 

今まで誰にも、このことは秘密でしたが。

 

そうでやんす!

パワプロ矢部くんより引用)

 

シベリアはメガネ男子だったんでやんす!

 

そんなメガネマンが直近の恋活では

 

裸眼!

 

じゃなくって、コンタクトで挑みました!

 

せっかくの変革期ですので、いろいろチャレンジは大事です。

 

私こと、この底辺がもっとも~っと!

 

私こと二等辺三角形の一番長いラインが、もっとたくさん

 

恋愛をするには、テクニックと度胸が必要。

 

キャラも変えなきゃならない。

 

しかしそれによる弊害で仕事を追われるのはまっぴらごめん。

 

ずるい男wwww

 

そう、それを忘れてた。

 

私の恋活により、自分のポジションが危ぶまれるのは困る。

 

だが一度バーションアップしてしまったのだから、

 

そうやすやすと以前のシベリアにダウングレードはできない。

 

 即席の自分で作ったキャラではなく、

 

キャラが自然にでてくれればバーションアップの道は見えてくるはず。

 

 

 そんなことを考えました。

まあ凄腕はそんなこと考えなくてもいいと思う。

才能の差を努力で埋めるのは、昔からみんながやってきたことだし俺もやる。

なんかあったらコメントお待ちしております。