まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

さむいコスモスさん の話

この木枯らし吹き荒れる中、お帽子なしで恋活をするコスモスさん。

 

その勇姿に感化され、私も地元で恋活を頑張ってきました。

 

アンチクライマックス。

 

バンゲ

 

さっすがシベリア!

 

長年やっててそのレベル!

 

そこにしびれるあ

 

さて。

 

今は一人で自宅に帰ってきておりますが

 

隣に立っている男こと、スタンドこと、コスモスさんは

 

まだ現場にいるらしいです。

 

うん、がんばってね!

(他人行儀)

 

そんな中わたくしはといいますと、

 

一件目。

 

シベ

「恋人にしたくて声かけた。」

 

人妻

「わたし3☓才よ^^」

 

シベ

「マジ?!見えない、っつーかキレイだね。」

 

人妻

「ありがと^^」

 

シベ

「じゃあ交換しよ。」

 

つって、バンゲ

 

シベ

「でもなんで交換してくれたの??」

 

人妻

「う~ん…気分^^;」

 

シベ

「気分ってw」

 

うん、地元はキレイな人妻多いな。

 

次、次。

 

❍❍み

「これから友達とごはんですw」

 

シベ

「じゃあ終わったら連絡ちょうだい。お茶いこ^^」

 

❍❍み

「でも12時位になりますよ?」

 

シベ

「いいよ。近所だしw」

 

つってバンゲ

 

俺は成果出たから帰るけど、コスモスさんはひとり街で声かけをする。

 

今日もバスで帰宅しました。

 

しかしさっきLINEで

 

❍❍み

『もう❍❍(地元)駅離れちゃいました><』

 

なにぃ。。待ってたのに~w

 

路上恋活なんてうまくハマれば、うまくいく。

 

ハマらなかったら、今日のような感じです。

 

 

そんな恋活の1ページでしたとさ。

 なにかありましたらコメントください。

精一杯返信しますよってに。