まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

第一部完ッ! の話

こんばんは。

 

当ブログの作者、シベリアです。

 

 そんなシベリアですが、この度彼女ができました。

 

その顛末を。

 

 

今日は夜アポ、相手はこの日の最後の子です。

 

それはこのブログの第一回目の記事。

 

その子と約一ヶ月間、連絡がつながっていたシベリアです。

 

で、本日の夜アポとなりました。

 

シベリアLINE

「❍❍は何が好き?」

 

女の子LINE

「肉が好き~w」

 

シベリアLINE

「おっけー二人で肉食いに行こう。」

 

どうやらお互いにクリスマスは仕事だったらしいです。

 

シベリアLINE

「じゃあ次に会うときが二人のクリスマスにしようぜ^^」

 

つって、今宵のアポとなりました。

 

なんと、お互いの最寄り駅が一緒だったので

 

地元駅で鍋屋さんに。鍋の後は

 

シベリア

「クリスマスだしケーキ買いに行かない?」つって。

 

ケーキ買いに行って。

 

あとはすばやくケーキが腐らないうちに帰宅するだけ。

 

いつもはバスなんですが、今日は特別な日にしたかった。

 

シベリア

「ヘイタクシー!」

 

運ちゃん

『ブーン!』

 

シベリア

「俺んちまで(要約)。」

 

女の子

「ケーキ楽しみ♪」

 

って感じで自宅前まで来ました。

 

シベリア(in my heart)

『準即はほぼ決まりかな。。』

 

シベリア

「じゃあシャンメリーかいに近くの薬局いこう。」

 

つってですね。

 

女の子

「こんなところに薬局できたんだ♪」

 

シベリア

「そうなんだよ。ここ結構なんでも置いてるから便利だ。」

 

つってシャンメる。

 

その後自宅へ。

 

 んで、準即です。

 

中に入ってる途中、

 

シベリア

「俺いつも冷静だから今いうわ。付きあおう。

 付き合えたらお互いに仕事中に相手のこと考えたりして楽しいはず。」

 

って言っといた。

 

オーケーだったよ。

 

 

 さて。

これにてシベリアの恋愛活動は終わり、かな。

今後の当ブログの活用法も考えとかなきゃ。。

 

あと準即中にオーケーもらったんだから

もしかしたら明日になったら心変わりしてるかも。

まあそれがなかったらこれからも付きあおう。

 

それじゃあ、またっ!