まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

カノデートドタられかけたので の話

超おひさしブリトニー。

 

あなたのシベリアです。

 

さて、このブログの作者であるシベリアくんは

 

辛く長い戦いの末、無事に彼女ができて

 

スト活動円満引退。

 

のはず。。だったのですが。昨日の話です。

 

シベ

『明日俺休みなんだけど❍❍❍(シベカノ)遊べる?』

 

❍❍❍

『夜にごはんだけならいけるよ』

 

シベ

『オッケー。じゃあ夜に❍❍駅で待ってる。』

 

これで明るいうちにストって即れなくても、

 

夜にカノ即があるからいいや。

 

って感じで安心して眠りにつく。

 

翌朝。

 

カノ

『ごめん!今日無理になったかも><』

 

シベ

『お…オッケー^^;;』

 

くやしいから全力でストってやる><

 

彼女候補探して、いい子いたら振ってやる!

 

って感じで、街へ。

 

本日、昭和の日ということで!

 

昭和の日しばりスト決行!

 (みため平成生まれはスルーするだけ)

 

 

シベ

「この街に来るのはひさしぶりだ。。」

 

なんか、けっこうな繁華街だから徒党組んでるスト師や

 

身長2メーター超えのキャッチっぽいのがいた。

 

そんな中お声かけ~。

 

み❍

「これから美容院の予約が。」

 

シベ

 「じゃあ終わったら連絡ちょうだい」

 

み❍

「そのあとは友達と。。w」

 

シベ

「説得力ある(笑)美容院いったら誰かに見てもらいたいよな。」

 

つって、

LINE交換。

 

次。

 

ゆ❍❍

 「わたし格闘技が好きなんですよ。」

 

シベ

「俺の友達で格闘家いるよ~」

 

そっからトークがつながるつながるw

 

シベ

「じゃあ地下の喫茶店いかない?」

 

ゆ❍❍

「いっすよ~^^」

 

お茶連れだしでの会話中に、同郷だということが判明!

 

同郷ということで、とあるカラオケトーク。

 

シベ

「じゃあ見にいってみようw」

 

カラオケ連れだし~。

 

ちなみにこの子、おっぱい大きい。

 

カラオケで好きな歌を数曲歌って。

 

ゆ❍❍

「へー。この人ってこんな曲調の歌もあるんだ~w」

 

シベ

「そうなんだよ。俺はこの曲調のときの方が好き。」

 

 

そんなトークして、いざ。

 

シベ

『もみもみもみもみもみもみもみもみもみ』

 

ゆ❍❍

「ちょっと~」

 

シベ

「Fカップ揉むの滅多にないから揉み貯めさせて」

 

と言うと、ずっと揉ませてくれる超いいこ。

 

すげー彼女にしたいww

 

いい子すぎてなんか出るwww

 

趣味も話も合うし、ほんと彼女にしたい。

 

超好み。

 

シベ

「今度一緒に俺の友達の格闘家の試合観に行こう」

 

ゆ❍❍

「えーいきた~いw」

 

この子ともっとなかよくしたい。

 

友達の試合とか行って、一緒に応援したい。

 

夜にカノ即して終わり。

 

 とかなんとか言って、本日の記事を終了させていただきます。

 

 

それではまた。