まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

おひさしぶりぶりざえもんコスモスさん の話

どうもこんばんは。

 

あれはいいものだ。

 

シ・ベリアです。

 

今日は「乗り換え期間」の続き。

 

コスモスさんと街に出ていました。

 

最近、

コスモスさんは私の得意な街Aが不得意らしいです。

 

理由は、Aを完ソロでも使ってるらしくて

 

モス

「ツラぁバレた!」

 

と嘆いていました。

 

確かにコスモスさんが物件と並行トークしてるとき

 

それを見たバドガール(風のキャンペーンガール)1

『ねえみてみて、またやってるww』

 

それを見たバドガール(風のキャンペーンガール)2

『ほんとだ~w』

 

と、1が後ろから

指を指していたのをシベリアは見つけてしまったのです。

 

はあ、悲しいかな。目立つ男コスモス。

 

おかしい。。オイラはAで四年くらい前からここでやってるのに。。

 

コスモスさんばっかり有名人になっていいなあ。。

 

そんな悔しさをバネに連れだし~。

 

おっぱい大きい~♪

 

最近はコスモスさんと違い、毎回巨乳を連れだしてる。

 

同い年の大企業勤めでした。

 

超上昇志向さんで、シベリアもたじろぐ。。っ!

 

ごはん連れ出しして、LINE交換して、

 

物件

「ほんとは服を見にここに来たのw」

 

シベ

「おう、じゃあ俺みたいな邪魔者はいないほうがいいかな。」

 

つって、あとはLINEで色々予定立てようと。解散です。

 

 物件と解散後はコスモスさんとごはん。

 

やはり、我々男二人でも楽しいですね。

 

隣にいた男女カップルよりも仲良かったですね。

 

 

 今日はそんなところかな。

あとバンゲいっこ。

連れだした子と仲良くなって、のりかえだっ!

 (連れだした子には彼氏がいるw)