まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

ひさびさ即

こんばんは。 

今日はコスモスさんと東京に行ってきました。 

東京に行く前に、今日のファッションを決めて。 

それを着ていくことにする、が。 

あれ?ない。 

来ていこうと思っていた服がないので、別の服にしました。 

これがよかったのかな。しらんけど。 

まず東京について 

シベLINE 
『もっしー!ついたよー!』 

コスモスさんLINE 
『西口いますよー。』 

THE合流。 

その後は、この場所は三回きたことがあるコスモスさんに 

やりやすい場所をおそわりつつ声かけ。 

主にコンビで。 

コスモスさん 
「この辺に❍❍落ちてませんでした?」 
とか 
コスモスさん 
「❍❍しー!」 
とか。 


でも、初めての街は結果でないよね〜。 

しばらく声かけして。 

コスモスさん 
「シベさん、❍❍に移動したいんじゃ?」 

シベ 
「よくご存知でw」 

さすが私の弟子! 

まああっちは空気も汚かったらしいしね。 

移動移動〜♪ 


やってきました私のホームタウン。 

シベ 
「神奈川よ!私は帰ってきた!」 

とか言いたかった。 

19:00になったんで、コスモスさんが休憩を入れたいと。 

おっけー♪ 

つって。 

あ、物件発見! 

その子を連れだし〜。 

コスモスさんLINE 
『幼女誘拐事件発生!』 

うるせっw 


シベ 
「❍❍のあたりに確かMAMBOOがあったはず。」 

つって、なかったけど〜。 

別の満喫発見。 

なんかそこは、2月にオープンしたばっかのマンガ喫茶とは名ばかりの 

カップル用の個室。お客さんはみんなカップルだったし。

二時間コース三千円くらいだったかな? 

店員さん 
「身分証明証をみせてください。」 

シベ 
「え、ヤミっ子の俺は持ってない。。」 

物件 
「はいっ。」 

 

サッ(身分証を置く音)

この物件できる子。 

個室にin。 

ジュース買ってあげた。 

物件 
「一人としかそういうことやったこと無い。。」 

シベ(in my heart) 
『性病の危険性はないな。』 

シベ 
「俺は❍❍❍ないんだ。もししたら❍❍あげるよ。」 

しかし、予想の他せっまいせっまい>< 

物件を気持ちよくさせようとして、でそうになるw 

発射。


満喫出るときに 

シベ 
「ここいつできたんですか?」 

店員さん 
「今年の2月とか。。」 

シベ 
「あ、そうなんですか〜。」 





最後は、物件は❍❍だということで 

駅まで一緒に歩く。 

駅まで行ってばいばい。 

コスモスさんは不倫のアラサーを 

自宅駅の居酒屋つれだししていたらしい。 

さすが大人〜w 

オイラ子供だから満喫でセックスしかできねぇ>< 

こんなところです。 


それではまた。