まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

レベル上げ中 の話

こんばんはっ!

 

今日も元気なシベリア三世だよ!

 

今日も相方のコスモスさんと街にでてきてたよ!

 

 

 

さて。

意味のないテンションは置いておいて。

 

私は何にでも『レベル』っつーのがある、と考える。

 

言い換えると『熟練度』ともいうやつ。

 

今日もコスモスさんとコンビしてたんですが、

 

あるコンビ物件に対して並行トーク中、

(並行しながらのお話)

 

シベ×物件

  ❍❍

コス×物件    ↑進行方向↑

 ❍❍

 

こんな感じで『一緒にどこか行くか番号交換してまた今度にするか』

 

を話していました。しばらくして

 

シベ

『じゃあLINE交換してまた今度にしよう』

 

つって私が携帯電話を出すと、

 

俺側の女の子

「交換は出来るんですけど、受信送信とかできないかも。。w」

 

ときたので

 

シベ

「じゃあ交換後SBショップに持って行って、直ったら俺に連絡。」

 

すると

 

コスモスさん側の物件

「❍❍子やめなよー」

 

と、横から否定的な意見が。

 

『うわっ、敵がいるw』と思った。

 

そっか。コスモスさん側はダメだったのね。

 

でもこの並行トーク中に俺達は温まったから。

 

ここで否定的な友達の手前、目の前で交換させるのはどうか。

 

シベ

「連絡先は俺が送るだけでいいや。」

 

つってブーメラン打診。すると横から

 

コスモスさん

「やめましょうよー」

 

ファッ?!

 

敵が二人に!

 

お前ww自分が失敗したからってwwww

 

結論:コンビ難しい。

 

 コスモスさんとは今後もご一緒したいけど、

 

あれやられたらなんとも言えない気持ちになる。

 

少しだけコスモスさんへのイメージが変わってしまった。

 

俺が大阪にいた時代、何度か師匠にコンビをお願いしても

 

師匠

『俺とシベちゃんじゃレベル違うから無理。』

 

と言われ続けてきた。

 

師匠が言ってたのはこれか、と。

 

まあやってくれることあったけどw

 

 

不祥シベリア、今日は経験値だけためました。

本当の結論:レベルが違うとコンビはうまくいかないことがある

 

 

 

 

そんな感じ。

なにかありましたらコメントください。