まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

2014-01-01から1年間の記事一覧

移転先

こちらへどうぞ~ http://ameblo.jp/090-siberia-3745/

ひさびさ即

こんばんは。 今日はコスモスさんと東京に行ってきました。 東京に行く前に、今日のファッションを決めて。 それを着ていくことにする、が。 あれ?ない。 来ていこうと思っていた服がないので、別の服にしました。 これがよかったのかな。しらんけど。 まず…

おひさしぶりぶりざえもんコスモスさん の話

どうもこんばんは。 あれはいいものだ。 シ・ベリアです。 今日は「乗り換え期間」の続き。 コスモスさんと街に出ていました。 最近、 コスモスさんは私の得意な街Aが不得意らしいです。 理由は、Aを完ソロでも使ってるらしくて モス 「ツラぁバレた!」 …

カノデートドタられかけたので の話

超おひさしブリトニー。 あなたのシベリアです。 さて、このブログの作者であるシベリアくんは 辛く長い戦いの末、無事に彼女ができて スト活動円満引退。 のはず。。だったのですが。昨日の話です。 シベ 『明日俺休みなんだけど❍❍❍(シベカノ)遊べる?』 …

お久しぶりの更新でございます

こんにちは。 もう寝ますんで、短めの更新です。 彼女とはうまくいってます。 まあほんとに満足している、という訳ではありませんが。 更新止まっているのにいつも見に来てくれている人、ありがとう。 あなたのために書きました。