まじめに路上恋活日記帳

最近すっかり暖かくなりましたね。日も伸びていい気候になりました><

番外編 の話

こんばんは。

 

最近はすっかり寒くなりましたね。

 

誰かのトークと同じくらいですね。

 

で、おなじみのシベリアのブログですが。

 

昨日の続きです。

 

『もう地元駅離れちゃいました><』

ってLINEくれたのが、年上人妻でした。

 

じゃああとの一人はどうしてるの?

 

きのうシベちゃんは二人と連絡先を交換したよね。 

 

友達とごはん行くって言ってた子。

 

ごはん子

「おわりましたー!」

 

そんなLINE着信音*1がシベリアルームにこだまする。

 

シベ(in my heart)

『うお、おまえ誰だw』

 

よくよく見たら、さっきの友達とごはんいった子。

 

シベLINE

『今から20分位かかるけど待ってて』

 

ごはん子

『遅かったのは私なんでダイジョブですー』

 

シベLINE

『お、いい子。』

 

もうバスはない時間だ。

 

シベ

「ヘイタクシー!」

 

タクシー

『ブーン!』

 

シベ

「あ。。行っちゃった。。」

 

気を取り直して。

 

なんとかタクシー捕まえて駅まで。

 

ごはん子

「おまたせしましたー!」

 

シベ

「どこいく?もうこの時間、喫茶店はしまってるから。。」

 

漫喫いってまいりましたー。

 

漫喫でギラ。

 

待ってましたのギラ。

 

ごはん子

「つ。。付き合ってない。。」

 

シベ

「いや、うんまあ。」

 

ごはん子

「もう帰ります!」

 

スクッ

スクール水着を着た音)

 

シベ

「え、ええッ☆」

 

テクテク

(受付に歩く音)

 

係の人

「えっ、おかおか、お帰りですか?」

 

シベ

「は、は、はいぃ。。」

 

外に出ました。寒い。

 

シベ

「これからどこいくの?」

 

ごはん子

「かえりますよ!」

 

シベ(in my heart)

『おこなの…?』

 

ごはん子

「明日家族と用事があるんで」

 

ならしかたない。

 

シベリア必殺☆

 

フターケア!

 

説明しよう!

シベリアフターケアとは。。

シベリアがヘタ打った時に行う行動である!

 

今回は「笑い」でケアできた。ギラつきの正当化もできた。

 

やってみるもんだ、と。

 

そしていざ帰路へ。

 

だがしかし、途中コスモスさんに報告してたら

 

コスモスLINE

『自宅あったか』

 

コスモスLINE

『自宅あったか』

 

う、う、うぜぇ!

 

それ俺が四時間前コスモスさんにやったやつ!

 

やべぇ、倍返しされたww

 

くそー、半沢直政見てない俺へのあてつけだ。

 

あ、まじめに言ってて素で間違えてる。ほんとに見てないんだ。

 

と思った人、正解。

 

だからこの日は漫喫連れだし1もカウントに。

 

 

 

じゃあこのへんで終わり。

コメントありましたらなんなりとお申し付けください。

*1:ブルブル